家族旅行で初めての三重県へ! part2

こんにちは!前回は名古屋名物の味噌カツをご紹介しました。今回はいよいよ三重初上陸です!

 

名古屋を出発するとお天気雨が降ってきました。その後には虹を2つも見ることができました!

f:id:LAZULI:20240318015829j:image

虹を見た後に気がついたのですが、三重のガイドブックやお店の広告などに虹のイラストが描かれているものをよく見かけたのですが、もしかして三重は虹が出やすい所なのでしょうか、、?

 

宿に到着。1日目の宿は「グランオーシャン伊勢志摩」に泊まりました。

f:id:LAZULI:20240318020229j:image
普通の宿だと思っていたので着いてびっくり!

今流行りのおしゃれなグランピングテントでした!

母が予約してくれたのですが、サプライズで秘密にしていたそうです。

家族4人分ちゃんとベットがあり広々していて快適です。大きな窓からは海も見えました。

暖房完備なので冬でも暖かく過ごせました。

 

ただトイレが外にあるので、そこだけ少し不便。。けど一度体験してみたかったグランピングを経験出来てよかったです!

 

次回は2日目。伊勢神宮おかげ横丁の食べ歩きをご紹介します!